レデソンロゴ

発達障害や発達が気になる子どもの親の会である「大阪ADHDを考える会 のびのびキッズ」のイベントに、弊社代表のTenと昨年のハッタツソンプレイベント『発達障害当事者が語る「働く」』シリーズにも出演していただいた現役大学生のゆうさんが登壇します。

当日はTen自身の生い立ちから現在に至るまでやこれからLedesoneとして目指していくことなどを話していきますのでぜひご参加ください!

イベント概要
●発達障害青年当事者に聞くー特性と付き合う、自分らしく生きるー
登壇者
・合同会社Ledesone 代表 Ten さん
・ ゆうさん
Tenさんは、大学を卒業し、今は発達障害や精神障害、グレーゾーンなど目に見えづらい困りごとを抱えた方など多様な方がより過ごしやすい社会を作るためユニバーサルデザインに関する事業を行う合同会社Ledesone(レデソン)を設立し様々な活動をしています。
ゆうくんは、東京からzoomで参加してくれますが、診断を受けたのは大学一年生の時でほんとに最近です。只今大学で弁護士目指して猛勉強中で、当会のために時間を作ってくれました。
お2人がそれぞれの苦手とどう向き合ってこられて、どんな工夫をしながら、何を思ってきたのか 今も含めてお聞きしたいと思いますそれぞれ1時間程度お話しいただき質疑の時間も取りたいと思います。
日時 2021/2/21午後1:30分から4:00
会場:オンライン会議ツール「Zoom」
参加費 一般1000円
参加申込先 nobi2kouza2@yahoo.co.jp
参加申し込みをされた方には参加費の振込先をお伝えします
振り込みが確認されましたら、開催数日前にzoomのURL を送らせていただきます。