ハッタツソンロゴ

一般社団法人ひとりとひとりが2020年10月15日に発行するフリーペーパー「ひとりとひとり(R)11号」の裏表紙にハッタツソン2020の広告を掲載していただきました。

一般社団法人ひとりとひとりはハッタツソン2020メディアパートナーとしてハッタツソンの活動を応援していただいてます。

フリーペーパー「ひとりとひとり」の配布・設置場所

配布・設置場所はこちらをご確認ください

https://hitori-to-hitori.com/installation-site/

又、Kindleでも閲覧することができます
Kindle版はこちら

※「ひとりとひとり」は一般社団法人ひとりとひとりの登録商標です。

ハッタツソン2020について

働き方をテーマに発達障害当事者の困りごとを一つの視点として、誰も生きやすい社会にするための困りごとを解決するプロダクト(Webサービス、仕組み、制度、アプリケーション等)を発想・開発するアイディアソンです。
※ハッタツソンでは当事者とエンジニア、デザイナー、プランナー等がチームを作り、それぞれの特性や専門分野や視点をいかし、アイディアを発想し、アウトプットする3日間のプログラムです。

ハッタツソン公式Twitterでイベント情報を発信しています。
https://twitter.com/hattatuson

ハッタツソン2020メディアパートナーに関して

ハッタツソン2020では、⾃らのメディア上へのイベント事前告知や事後の紹介等でご協力いただけるメディアさんを募集中です!詳しくは以下まで問合せください。

企業・団体の方へ

ハッタツソン2020では、様々な形でご協賛・ご協力していただける企業さま・団体さまを募集中です。詳しくは下記までお問合せください

お問い合わせ

ハッタツソン運営事務局(合同会社Ledesone)
メール:info@ledesone.com